今週の出走馬

 投票の結果、UMAJINチーム戦のオルフェーヴルインパクトゲームは共に共通指名せず、となっております。特にインパクトゲームは一旦共通指名対象になっておりましたので、仮指名されております方は、出走前日までにお忘れ無く解除をば!

 それはそれとして、アルゴリズムの2戦目。距離短縮、という話があったと思うのですが…純粋に一変なりますか。調教の動きから、勝ち上がりどうこう言う次元の馬とは思わないのですが、新潟の直線が味方しますかね? 共通指名は外れたインパクトゲームも勿論注目です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。