今週出走の有力馬と入れ替え。

 今週は入れ替え候補のオルフェーヴルがデビュー予定。もう一頭、インパクトゲームもデビューか、と言われていますがクラブサイトによると予定されているものの、ギャロップなどでは紹介されていなかったようですね。デビューしないのかな? 水曜の想定を待ちます。

 オルフェーヴルの予定レースにはショウナンタレントの全弟&ショウナンアルバの半弟、ショウナンパルフェやバーナディニBernardini産駒の話題馬サーランスロットトウショウシロッコの弟トウショウレイザー、個人的注目馬のマイティージュニアなどが、インパクトゲームが出る可能性のある札幌にはマイネル・コスモ勢がエントリー。インパクトゲームは来週にするとなるとアドマイヤセプターと被る可能性も。まあ、その方が二者択一しやすいかも知れないですけど。

 水曜日に改めてエントリ起こしますが、ひとまず現時点で扱いを決めているor水曜以降は時間あまり無いかも、という方は早めに表明していただいて構いません。なおインパクトゲームの方は入れ替え候補ではなく「現」共通指名馬なので、6名が「解除」と言わない限り共通指名になります。

 私はオルフェーヴル×インパクトゲーム×で。前者は以前述べた通り同厩舎ならリベルタストーセンレーヴの方がずっと魅力的。2頭行く厩舎とは思えない。インパクトゲームも現時点で考えるとアドマイヤセプターの方が期待できるかなあ? まあ、元々私が投票した馬ですし、キャロ馬なので余り言い辛いんですけどね…。

 それより来週デビュー馬ではランブイエが気になってたりします。今週の動き次第では入れ替え候補に推したいですな。

 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。