ここは……


ファンタストクラブ)マシン運動40分、常歩4000m、ダク1500m、キャンター2000mか坂路調整。馬体重492キロ。
石坂氏「中間から15−15を取り入れましたが、ちょうど今日、前の出が少しコツコツした感じになりました。極端に歩様に見せるというわけでもないので心配ないと思いましたが、念のためにレントゲンを撮ったところ、やはり異常はなし。ただ、触診では少しトウ骨の内側の辺りを触れると嫌がる感じだったので、もしかするとこれから骨膜などが出るかもしれません。まだ何とも言えませんけどね。いずれにしても、明日からはレーザー治療なども取り入れて早め早めに手を打ちたいと思います。大げさな感じではないので、乗りながらケアしていけると思っています」

 天国ですか?

 地獄です。

 あ、育成牧場ですか?

 いいえ、地獄です。

 じごく、なんだよ。

 はやく、だっしゅつしてほしいんだよ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。