とりあえず。

ファンタストクラブ)マシン運動40分、常歩4000m、ダク1500m、キャンター2000mか坂路調整。馬体重492キロ。
石坂氏「先週の水曜日に15−15をやってみましたが、遊ぶようなところもなくスムーズでしたね。予防の意味でトウ骨にはレーザーを当てていますが、今のところ問題はなさそう。体もずいぶんと成長しましたよ。秋にペルーサなんかと一緒にミホ分場からトレセン入りということになるんじゃないかな。それまでしっかり乗り込んでいきたいね」

 ナマクラ牧場のナマクラ更新をいちいち引用しても苛つくだけで誰も面白くないと思いますので、厩舎に行くまでこの馬のことは忘れます。みんな秋に逢おうぜ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。