もう一息〜〜


ノーザンファーム早来)マシン運動60分、キャンター2400m(ハロン20秒)。
担当スタッフ「周回コースのみの調教にしてトモの肉付きが良くなってきました。それに伴い前後のバランスも良くなってきています。今後も周回を中心に負荷を高め、さらにトモに厚みを出したいですね。そして、前の出が良くなった頃を見計らって坂路調教も開始できればと思っています。前の出の対策として、肩に低周波治療なども行っています。今は裂蹄の方は心配なくなり、体調、毛ヅヤともに良好です。馬に走る気が出てきたので、このまま徐々に負荷を高めていけそうです」

 馬体は古馬の風格が出てきましたな(苦笑)。

 早く逢いたいねえ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。