2歳トップデビュー。

14日は軽めの調整を行いました。今週は明日15日に追い切る予定です。今のところ25日の函館競馬(2歳新馬・芝1200m)に池添騎手で出走を予定しています。

 どうやらこの馬が2歳の先陣を切ってデビューすることになりそうです。池添。文句なし。マンカフェ牡馬で1200デビューってのはちょっとぴんと来ませんけど、スピード能力を評価されたって思うことにします。マンカフェはローカル場に強い種牡馬ですし、1200では中山に次いで好成績のようです。

 再来週。楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。