(レッドジュリア)出走。

(久保田厩舎)乗り運動後60分。久保田調教師「いつもなら追い切り翌日も軽く乗るのですが、昨日ビッシリやって今週が競馬なので、少しでも疲れが溜まらないように軽い運動だけで調整しました。歩様も悪くなっておらず、その点は心配要りません。最初はどこまで頑張ってくれるか心配なところがありましたが、へこたれることもなく、ここまで調教に耐えて来たので、無事に走って来て欲しいですね」

 相手揃いましたな〜。まあ、ハンデがあるのは分かっていたこと。無事に回ってくることが第一。あとはナベヒロの力も借りて、少しでも前の着順でゴールするのが第一。一応、複勝買って応援しますよ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。