(レッドウィザード)お、戻ります。

明日(10日)、美浦トレセンに帰厩予定。

 ちょっと楽しみです。こつこつ稼げる安定株とイメージして出資した馬がまだわずか1戦。デビュー戦からここまで8ヶ月も休みました。まだ弱いところはあるようですが、能力的には騙し騙しでも勝ち上がれるレベルだとは思ってます。

 デビュー戦は万全にほど遠い状態だったように思えるので、叩いて以降にお釣りが残せるような余地はありつつ、少しでも良いコンディションにして欲しいですね。国枝先生、お願いしますよ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。