決めました〜。

追記:全員のリスト受領しました! 結果発表は金曜の22時前後より、1位毎にブログでやっていきますので、お時間有ります方は是非リアルタイムでお楽しみください。

 私の4〜20位指名、確定させましたので、以後いつでもリストお送りくださいー。前回同様、リスト受け取ったら確認後、お返事しますので、半日くらいしてメール帰ってこないようでしたら、コメントいただくかリスト再送してください。

 今年のPOGは非常に人気が読みづらいです。世間の人気馬を見ていても「こんな馬中位で残るんだ」「この馬がこの順位で消えちゃうんだ」という「意外」感が例年より強いです。まあ、こういう年の方が面白いんですけどね。順当に指名できると良いなあ〜〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。