2歳馬動画。

 レッドマーベルとレッドフィアレス、レッドジョーカーの動画が更新されていました。誰でも見られる寛大HPでどうぞ。

 マーベルはウォーキング。「ビービーガルダンより良い馬じゃん」とか言われてますねw まあ、それはさておき、なかなか良い感じです。ディアーナやジョーカーと比較するとかわいそうですが、過去私が出資した馬の中では上位クラスですね。次回の更新でデビューまでの目標が決まると良いな。

 フィアレスは2動画。鳥がうるさくてもうw さておき、かなりしゅっとした馬体になってきましたね。もう里芋なんて呼べないな。元々、芦毛音痴のきりたが「こんな良い芦毛は見たこと無いなー」と出資した馬なのです。ほぼ、出資時のイメージに戻ったと言うところですね。冬場の芦毛は本当に難しいです。ミッキーのなかなか言質を取らせない感じが素敵でしたw まあ、5月生まれなので、暑さのピークを過ぎてから、って雰囲気でしたね。オッケーだと思います。

 そしてデビュー時期が悩ましいジョーカーも2動画。カズーがはっきり「秋使う、夏に半端に使ってもろくなことがない」と明言してます。まあ、この人の言うことは基本、8割引くらい必要なのですがw まあ、半々以上の確率で秋の中山あたりでしょうな。個人的には夏で2つ勝てると見てるので、勿体ないなと思いますが、まあ、キャリア全体を考えると、秋からちょっとずつステップアップしていくのも良いですね。秋には「飛び抜けた馬」ではなくなってると思いますが、良い馬であることには違いがありません。どうこう言っても変わらないでしょうから、素直に秋を楽しみにしたいと思います。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。