(アルシラート)へぇ。

 基本、もうコメントする資格はないのですが。

 するつもりもなかったのですが。

 ちょっとだけ。

 今日のレースは正直、びっくりしましたね。ノーチャンスどころか、無事に回ってきたらという感じだったので。良い競馬でした。一瞬突き抜けるかと。終い止まったのは距離か、休み明けか。ただこれで、先は長くなりそうですね〜。纏めエントリできるの、3年後くらいかな……。

 ロックとこの馬に関しては、皆様のエントリに対するコメントも極力避けておりますが、応援してます。馬を、というより、出資者の皆様を。報われて欲しい。ホント。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。