(フレンチノワール)入れ替えの予感。

(久保田厩舎)久保田師「気が入っている時は良かったが、金曜日に乗ったら少し覇気がなく、疲れが出て来ている感じ。東京か京都を予定していましたが、これ以上使っても可哀想なので、しばらく様子を見て、調子落ちと判断したら一旦放牧に出します。その場合は、夏競馬のどこかで使う方向で考えています」

 最大目標であった福島牝馬Sに出走できなかったことで、ちょっと歯車が狂っちゃった感じもありますね。持ち直せば構いませんが、基本、夏まで休む方向で良いんじゃないかと思います。

 そして、フレンチノワールが放牧になると入れ替わりにあの馬が入れそうな気も…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。