よかった。

(久保田厩舎)乗り運動60分。久保田調教師「出掛けの歩様はしっかりしていたし、帰ってきてからも飼葉をしっかり食べているので大丈夫ですよ。この後は4月24日の福島牝馬Sを考えているので、1〜2週間ほど放牧に出すか、このまま厩舎で調整するか、2〜3日乗って様子を見てから決めたいと思います」

 昨日まで「放牧」のところに馬が居たので、何か問題発生かとハラハラしていましたが、今日の更新で安心。

 福島の出走確率はまだ何とも言えませんが、50%前後の抽選になるのかなあ、と。何とか潜り込みたいものです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。