こっちも岩田。

21日は軽めの調整を行いました。今週は明日22日に追い切る予定です。25日の京都競馬(4歳上1000万下・ダ1200m)に岩田騎手で出走を予定しています。

 へえ、中尾秀先生で岩田騎手。オースミダイドウの前走に乗ってましたっけ? あまり印象無いコンビですね。(追記:オースミダイドウの東風Sがやっぱそうでした。近3年で22騎乗未勝利。むむ)

 1200は同じ京都で一度走り、入れ込んで競馬にならず終了。ベストは1400としても、バクシンオーだけに、1600より良いのは明らか。今週はG1デーでもありませんし、重賞はありますが、間にワンクッション、他のレースをおいての最終。ここまで数戦、「もうちょっとレース選び何とかなりません?」と思わざるを得なかった部分は解消。あとは馬の力ですね〜。期待。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。