合うと良いね。

 ポンテはやっぱり契約更新しないようで。寂しくはあるけど、フロントの筋としては通っている。良いと思います。

■闘莉王、名古屋入り決定!22日発表

 フロントと相性が。

■詳細詰めるだけ…「清水・小野」年内誕生へ

 この分なら問題なさそうですね。楽しみです。くれぐれも健康に過ごして欲しい。

■渡辺、平山、柏木…若手ズラリのイエメン戦日本代表決定

 渡辺・村松あたりは当然次の代表には入ってくるだろうから、ここで初キャップ踏んでおくのも悪くない。岡田が初めて良いことした。しかし直輝はこれで来年年明け早々に始動する訳か。壊れるなよー。

■大分、Jの追加融資厳しく倒産に現実味

 この件がどうなるかはまだ分かりませんが、結局は収支のバランス取れなければ潰れるわけで。状況違えど、過去何度か繰り返したシチュエーションは結局対岸の火事なのだろうなあ。「なんとかなる」は甘えを生むので「何ともなりませんよ」という線引きは改めて必要かと。とにかく、この件がどうなって欲しい、というのは、抜きで。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。