今日の競馬(おさらい)

 シルバーウィークは全部仕事。そんなわけで、帰宅後リプレイでレースチェック。

 カンナS。トレモロは窮屈な競馬で勿体ない。逆にタカラハーバーはパドックの雰囲気だとアウトでしたが、よく頑張りました。クリスマスローズS勝っちゃえ。中山の新馬、セプテンバーSはそれぞれ、出資馬出ててもどうにもならんかったかな、とは思いましたが、セプテンバーは出て欲しかったなあ…。ウォンビーロングは絵に描いたようなリプレイ。でもこういうカズー馬は勝つと上でも怖いですよ。

 セントライトはほぼイメージ通りのオッズ。ロードパンサーは複買おう。ローズはミクロコスモスやっぱ人気してますねえ。そうなるとジェルミナルやブロードを逆転する気がしなくなってくるなあ。イイデエース、クーデグレイス、イタリアンは良いオッズ。買います。この2レースだけはリアルタイムで見たいなー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。