今週の出走馬

 マイケル・ジャクソンのCDはほとんど持っています。カラオケでも歌います。ショックです。ジャクソン5のCDも揃えようかな…。

  • 6/27(土)札幌4R新馬戦 ココカラ(じゅにあ)中舘
  • 6/27(土)阪神4R新馬戦 ベストブルーム(氷)川田
  • 6/27(土)阪神4R新馬戦 ツルマルジュピター(どぅー@UJ/どぅー/シト_2006@UJ)武豊
  • 6/27(土)阪神4R新馬戦 サトノホクト(じゅにあ/FLATBICKY@UJ)蛯名
  • 6/27(土)阪神4R新馬戦 コルドバ(きりた)福永
  • 6/27(土)阪神4R新馬戦 エーシンリジル(きりた@地獄)浜中
  • 6/27(土)福島5R新馬戦 タカラハーバー(きりた@地獄)後藤
  • 6/28(日)阪神4R新馬戦 コスモファントム(こおり@UJ)松岡
  • 6/28(日)福島5R新馬戦 ロジディオン(じゅにあ/きりた@地獄)後藤
  • 6/28(日)福島5R新馬戦 ウインマリアベール(氷/こおり@UJ)内田博

 今週から、POG、P−1、UMAJINの出走馬を纏めて掲載していきます。名前の後の「UJ」がUMAJIN該当馬です。「@地獄」はなんか嫌な感じだなw 地獄モードに関しては、自分の指名馬以外、自由に閲覧できないので、自分の馬だけ〜。

 さて。土曜阪神新馬は強烈なメンバー。圧倒的な本命はツルマルジュピター。他の馬は、これ相手に、何処まで食い下がれるか、どれだけの競馬が出来るかで、今後の将来性を占うレースになりそうですね。

 エーシンリジルを地獄モードで指名。この馬、本来はPOGで指名したかったんですが、地獄モード対象種牡馬なので、そっちに取っておきました。POGの初出走馬、コルドバ共々出来れば掲示板には乗っておきたいなあ〜。どちらもトライアル血統なので、G1よりG3で楽しみにしています。

 福島のタカラハーバーはタカラサイレンスの初子。母は新馬勝ちで、函館2歳S、阪神JF(当時阪神3歳牝馬)で掲示板。この時期にデビューできるということが、母の子としては大事ですし、ここはニシノブイシェープ(P−1で指名していましたが、30人超えたので外しました)が強そうですが、是非勝ち負けして欲しい。

 ロジディオンはじゅにあさんのPOG指名馬。トレーニングセールで1F・2Fの時計が最速だった馬。同じく今週デビューのサトノホクトや、キンカメのオウシュウサンクスらと並んで、セール組の目玉。父内国産ですから、うちのPOGでも狙い目の大きい馬。楽しみですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。