予定が出てた。

 クラブのHPに次走予定が出ていました。9/5の札幌・道新スポーツ賞(芝2000)。ハンデ戦ですね。

 前走は54キロでしたが、今度はもうちょっと背負わさせるでしょう。私自身は出て欲しいと全く思っていませんが、菊へ向けてはラストチャンスになりそうです。でも勝ってもここからトライアル→本番はお釣りが無くなって、先々の伸び代を思いっきり削ぎそうでね。勝って10月まで放牧、が選択肢としてないなら、ここは良い競馬して負ける、がベストかなー、とか。

 まあ、勝ち負け出来る保証はないので、まずは良いコンディションで、良い競馬してくれることです。鞍上は藤岡兄かな? 宜しくお願いします。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。