対決。

3/7  安田厩舎 7日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで併せて追い切りました。相変わらずウッドチップは重い状態だったので時計自体は平凡でしたが、最後は半馬身ほど先着。相手は3歳馬とはいえ、今週重賞を使う予定の馬でしたし、ほぼ馬なりと言っていいほど手応えも勝っていました。乗っていたスタッフも、非常に乗りやすかったと状態の良さを伝えていましたよ。短期放牧を挟みましたが、前走と変わりなく好調をキープしていますし、精神面はリフレッシュされて非常にいい仕上がりと言えます」(安田師)10日の中京競馬(刈谷特別・芝1200m)に北村友騎手で出走を予定しています。

 明日は四国に出張で泊まりなので…。2週間、出走馬が居ませんでしたが、今週はフレデフォート、来週はマージービートと競馬に出てきそうです。引退馬が相次いだので、頭数かなり減ってしまい、かつ回転していない馬もいるのでなかなか毎週、とは行きませんが、やっぱり出資馬のいない週末は退屈ですね。

 さておき。良いコンディションを保っているようで楽しみです。前走で対決回避できためぐるさんのアイビーフォールドとも遂に対決の様相。どちらのこのクラス勝ち負けのところまでは来ているので、ワンツー決めたいですね!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。