今週の出走馬

  • 8/08(土)新潟1R未勝利 ハードパワー(きりた@P-1)松岡
  • 8/08(土)小倉1R未勝利 エリモクイーン(シト_2006@UJ)小牧
  • 8/08(土)札幌1R未勝利 イオス(ルドルフ2世・きりた@地獄)三浦
  • 8/08(土)札幌4R新馬戦 リンドブルム(じゅにあ)田中博
  • 8/08(土)新潟5R新馬戦 トレモロ(きりた)蛯名
  • 8/08(土)新潟9Rダリア賞 シンメイフジ(きりた・めてお@UJ)武豊
  • 8/08(土)新潟9Rダリア賞 ウエスタンディオ(きりた@地獄)柴田善
  • 8/09(日)新潟1R未勝利 ラッキーダイス(こおり@UJ)北村宏
  • 8/09(日)新潟1R未勝利 メグリ(きりた@P-1)武豊
  • 8/09(日)新潟1R未勝利 ウインマリアベール(氷・こおり@UJ)松岡
  • 8/09(日)新潟1R未勝利 アイキボウユウキ(ハーパー)三浦
  • 8/09(日)小倉1R未勝利 エーシンハダル(どぅー)和田
  • 8/09(日)小倉1R未勝利 ウイントランザム(FLATBICKY@UJ)松山
  • 8/09(日)札幌1R未勝利 ユキノサイレンス(ササメユキ)丸田
  • 8/09(日)札幌1R未勝利 トップオブザヘヴン(きりた@P-1)藤田
  • 8/09(日)新潟2R未勝利 エフティフローラ(じゅにあ@UJ)蛯名
  • 8/09(日)札幌4R新馬戦 モズ(ササメユキ・ササメユキ@UJ)岩田
  • 8/09(日)新潟5R新馬戦 マイネテレジア(氷・Southend@UJ)松岡
  • 8/09(日)新潟5R新馬戦 アースガルド(Southend@UJ)蛯名
  • 8/09(日)札幌9R函館2歳S(G3) ロジディオン(じゅにあ・きりた@地獄)後藤
  • 8/09(日)札幌9R函館2歳S(G3) ショウナンカガリ(じゅにあ@UJ・きりた@地獄)秋山
  • 8/09(日)札幌9R函館2歳S(G3) クロワラモー(ササメユキ)四位

 今週は最初の重賞。心情的にはロジかショウナンに勝って欲しいところです。しかしPOG的にはロジが勝つと苦しい。微妙な顔で単勝買いますw

 ダリア賞には期待のシンメイフジと、何故かウエスタンディオ。そりゃー、素質馬だとは思ってますけど、ヨシトミで格上挑戦されてもなあw あとは新馬トレモロ。先日も書きましたが、デビュー戦を良い勝ち方したクロフォードと両天秤で選んだ馬。レアなベルトリーニBertolini産駒だけにどんな競馬するか楽しみ。でも、大物だと複雑だなあ。アン子も頑張れよ。

 未勝利も良い面子揃いましたね。P−1馬はどれか勝って欲しいところ。しかし、幾ら早期デビューと言っても1戦0勝のまま年を越すような馬もざらにいるので、今年の指名馬は2戦目がしっかりしてて良い感じです。今週は重賞・OPで加点する人が多いと思うので、置いて行かれないようにしたいところですねー。

 SouthendさんのUMAJIN指名馬も2頭、デビューします。同レースになってしまったのは残念ですが、マイネテレジアはマイネルのトップホースとして、どんなデビューをするか楽しみですね。モズの新馬には岡田ラッパ馬も出走。勿論蹴飛ばしますw

 そういえば、P−1指名のミリオンハッピーが中野栄厩舎に変わってました。馬主の意向でしょうね。個人的には鹿戸>>>中野栄ですが、出走が増えるならオッケーです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。