良かった。

■浦和サントスが名古屋完全移籍でほぼ合意

 レッズ、アレ、双方にとって良い結果でしょう。こういう言い方はアレ(いやギャグではなく)かもしれないが、価値が無くなってから手放すのでは、選手が辛い。十分、レギュラーを争う能力があるウチに、より必要とされるチームへ行くのが良い。今後のレッズには、こうした意識が必要となってくるでしょう。寂しい気持ちはありますけどね。集めて、使わない手放さないじゃあ、悪質コレクターだから。

 あとは名古屋にとっても良い結果になれば。頑張れ〜。

 しかしカタカナでサントスって書かれると強烈な違和感。ラモスじゃないんだから。呂比須呂比須闘莉王闘莉王。ファンがニックネームで呼ぶのは良いが、マスコミが勝手に漢字をカナにしちゃうのはどうなのよ?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。