(ミューズマジック)除外ー。

 ミューズマジックは、日曜小倉の芝1200(牝)を除外になったようです。

 まあ、残念ですけど。今日の追い切りも良いとは言えない時計でしたので、伸びるのは良かったかも知れません。来週、改めて期待したいですね。

▼追記:クラブ更新
(矢作厩舎)曳き運動後、坂路にて併せ馬で追い切る。
 栗東坂路 56.2−40.0−25.7−13.0 一杯
担当攻め助手「馬場が悪かったので時計は気にする必要ないのですが、乗っていて背・腰の動きと踏み込みに甘さを感じました。状態さえ良ければこのクラスでも十分通用する馬だし、先生とも相談して1週延ばすことにしました。体のケアをしっかり行い来週の競馬に備えたいと思います」

 除外ではなく、回避だったようで。尚更オッケー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。