唸る動き。

函館競馬場)函館ウッドコースにて追い切り、その後、ゲート試験に合格。
 函W 66.3−51.3−37.7−12.5 馬なり
藤岡調教師「やれば時計が出てしまう馬だしゲート試験も控えていたので、サラッと追い切るつもりでしたが、終始楽な手応えで、今日のひどい馬場を考えると動き過ぎだね。先週末にもやっているので少し想定外だったけど、相変わらず能力の高さを感じさせるね。ゲート試験も問題なく合格したし、今週の競馬に向けてミスなく仕上げていきますよ」

 うん、マージービートが動けないんじゃなくて、シャガーラが動きすぎなんですよね。ゲート再審査は予想通り全く問題なかったし、あとは好枠引いてくれれば。ここで3着以内来れば、相当自信持てるけどなー。どうだろう?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。