こっちも函館入り。

(ノーザン空港→函館競馬場)担当スタッフ「明日、函館競馬場に移動の予定です。本格的な調整は競馬場に入ってからになりますが、予定レースまで時間はあるし、良い状態に持っていけると思います。不安のない状態で送り出せそうです」

 こちらも函館入り。その予定レースはまだ具体的に示されていないんですけどね。なんとなく、7末〜8頭あたりかなあ、と思ってます。

 致命的な病気を発症した馬だけに、100の力が出せるかどうか。まずは、調教を詰めていってダメージが出ないかどうか。そこで、手心を加えても意味がないので、レースへ向けてピッチを上げていって貰いたいですね。

 しかし、スペシャルウィークネオユニヴァースの活躍を見越して(ウソ)ちゃんと同父に出資しているのになあ。まあ、これから、これから!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。