戻る。

屋外周回コース2400mでのキャンターと屋内坂路でハロン13〜14秒のキャンター調整を行っています。3日に函館競馬場へ帰厩する予定です。「日に日に状態が上向いてきていることから調教師と話をした結果、今週競馬場へ送り出すことになりました。来た当初はガレていて疲れが顕著に出ていましたのでしばらく時間を要するかと思いましたが、考えていた以上の速いスピードで良化してくれました。放牧時と今とでは全然違うと思います。体は542キロと重めではあるので、これから競馬へ向かうための調教で絞れて引き締まってくればと思いますが、楽しみを持って送り出すことができると思います」(早来担当者)

 残り半年強。何回良い状態で使えますか。どの条件に使うかも含め、注目ですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。