まずまずですな。

 フローラSの枠順決定。5枠10番。2・3枠が一番良かったけど、まずまずです。内外の様子見ながら行けるし。

■【フローラS】G1女王の妹が抽選突破!
■【椋木宏】ピースエンブレム良血開花!

 馬券ブレイク坂井千明さんにも褒められています。津村君と言えば通称「千明塾」の生徒。良いトコ見せたいね。溜め乗りはしちゃダメだよ。府中の開幕馬場でこの馬の力を出すには、ハイペースで早仕掛け気味に行って丁度良い。

 ベイビーローズは絶好枠引きましたね。お互い、良い競馬期待しましょう! 合い言葉は「ホシーノには先着」でw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。