本当に!?

マシン運動60分、周回コースを軽めのキャンター3000m。馬体重456キロ
調教主任「乗り出し始めのゴツゴツとした前の運びはだいぶ解消されてきました。乗れない期間が長かったので毛ヅヤがいまひとつで、体のラインも崩れていますが、馬体には幅が出ています。これから乗り込んでいくのが楽しみですね。少しでも歩様に違和感があれば、調教を緩めるなどして、しっかり様子を観察しながら進めていきます」

 ……間違いじゃないよなあ。動かなくてバランス崩れて、幅が出て456? 前走は480。普通、500くらいまで増えるもんじゃないですか?

 写真も動画も見られていないので、何とも言えませんが、暫く掛かりそうですねえ…てか、急いで復帰戦迎えたら酷いことになりそう。やっぱ夏競馬で良いな〜。

 ……間違いですよね? 3/5の更新では490だったよ!?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。