おニューバッグ。

 新しいカバンを買いました。ここの。A4のファイルが入る大きさで、かつ邪魔にならない肩掛けカバン。案外、選択肢が乏しいのですよねー。

 1万2千円。ホントはセール品を買う予定だったんですが、こっちのデザインに惹かれてしまった。ここ、同じデザインのカバンが1つしかないので、気に入ったら買わないとなかなか次がないんですよねー。

 以前は、カバンにしても服にしても、3・4万するのを大事に使ってましたが、最近は1万前後のものを気楽に使い潰す(まあ、結構物持ち良い方なんで、長持ちするんですけど)感じが性に合います。こういう、小さいブランドのアイテムは、滅多に同じモノを持ってる人とすれ違わないのが良いですね(同じブランドのカバンすらほとんど見ないし。そういえばルドルフ2世さんが以前ここの使ってたような…?)。ここは、女性物のカバンも良いのが多いです。お奨め〜。プレゼントにも良いよ。安いしな!

 新宿の東西を抜ける地下通路に小店舗があります。是非どうぞ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。