まあねー。

大外枠からのスタートということもあり道中は無理せず先行集団の後方9番手付近を追走。4コーナー過ぎから外目を通って徐々に押し上げ、直線もしっかり伸びますが、先に抜け出した勝馬をとらえるまではいかず、0.1秒差の2着。
三浦騎手「外枠だったので1コーナーで外を回らされましたからね。それに仕掛けてから内にもたれていました。勝馬とは斤量差もありましたし、最後はその分の差だったと思います」

 3着とは8馬身差。それで勝てないのだから、巡り合わせが悪かったと思うしか。休んで2月の東京か、3月の中山or中京ですかね。福島まで待機も良いと思います。目標は、降級までに500万を突破して、1度1000万の競馬を経験すること。ゆっくり休んで!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。