時代。

■浦和MF岡野が戦力外、現役続行に意欲

 非情な決断ですね。確かに、ピッチ上の戦力としては、厳しいし、若手のベンチ入りを進めるためにも、ベテランの席は減らさなきゃいけない。

 ウェットな方面はフロントを批判しそうですけど、私は、どっちとも。個人的には、彼らのベンチでの貢献度は、終身契約に値すると思うけど、その代わりに山田直や高橋がベンチは入れなくなるのはね。監督人事が今の路線で決まれば、来年は若手の当たり年になりそうな気もするし。

 二人には、心から「ありがとう」と言いたい。気持ちが納得するまで、サッカー続けてください。応援します。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。