東スポ杯。

 ブレイクランアウト、惜しかった! ナカヤマフェスタが走りましたね〜。蛯名、完璧な騎乗です。やっぱ天敵だ、この男。

 結局、オッズが2.1倍だったので、間を取って購入額は単15万、複3万にしました(他馬単1万、3連単が計2万4千)。それでも大マイナスですが、納得の勝負。悔い無しです。馬券的には、最終的に3連単ダノンとの2頭軸マルチで買って、ナカヤマもいたので、ダノンが3着届かなかったのがな〜。来てれば38万。単勝も消化できたのですが。

 それでも、ブレイクはここの2着で賞金加算できたのは大きい。本質はマイラーでしょう。馬体ももう一回り成長して欲しい。来年もこの馬を中心に馬券買っていきます。大丈夫、ブラックエンブレムや、ブルーメンブラットのように、今日の負けは何処かで馬が返してくれます。まずは、重賞2着おめでとう御座います>めておさん。来年こそ初重賞!ですね。

 というわけで、予告通り、年内もう馬券買わない予定です。今年は秋にデカイの幾つか取ったお陰で、悠々プラスでした。来年も当たると良いな〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。