街へいこうよきりたの森。

 森中(お笑いトリオではない)。当たり前ですけど、時計をいじらずにスローライフ。この手のゲームで「効率」とか考えたら、もうやる意味無いですよ。そういう廃人思考と対極にあるから、良いのに。

 初マグロ〜。マグロは良いね。どうせスズキだろうと思った後の落差が。

 従妹(私の教育の甲斐あって、リセットも時計ずらしもしません。しかし同級生では相当異端扱いのようで気の毒)はぶつもりのせいで完全に「スズキは雑魚」と現実世界でも信じています。将来フィッシャーな彼氏こさえて、怒られると良いさ。私は釣りしないので何とも〜。

 風船が飛ぶ(プレゼント付き風船)のを見るたびに、早くパチンコが欲しいと願う。今晩はとたけけ

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。