それよりも俺を。

 天皇杯敗退おめでとう(挨拶)。やっとこの嫌がらせ以外の何者でもない場所から解放された。愛媛勝たせてやりたかったな。エスクデロのゴールは良かったけど。堤は来期開幕も厳しそう。

 次期監督について。

■フィンケ向いてない!ブッフバルト氏が提言

 フーン。

浦和は個人技ベースの魅せるプレーを目指してきたが、フィンケ氏の方針は個性よりも戦術を重んじる組織的なサッカー。個性派集団のよさが消される可能性がある。

 まさに、浦和に必要なのは、卓抜した個人技を、組織プレーの中でコントロールする術だと思うんだけど。最適な人材じゃない? 少なくとも、ギドの個人任せの行き当たりばったりより良いよね。オジェックみたいに鈍くさいのは論外だけど、規律・戦術重視の人が良いよ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。