(ウインアンジェラス)自分で考えて、決めて。

 ウインアンジェラスは、黛騎手が手綱を取って南馬場の角馬場入り。軽く乗り込んだあと、Aコースをダクとキャンターの組み合わせで1周、ニューポリトラックコースでは普通キャンターで1周というメニューで乗り込まれました。
 「右トモは少し弱い印象があったけど、乗り味がよくて500万下の馬という雰囲気ではありませんね」と、黛騎手からはお褒めの言葉が聞かれています。これをけて鈴木伸調教師は「もう卒業したクラスなんだから、少し太くても500万なら勝てるんじゃないかなぁ」と、使い出しを早めることも考え始めているようでした。

 500万を舐めてると某西のクラシックトレーナーみたいに、大恥こくよ。それでも恥と思わないくらい傲顔にならないと身が持たないよ。こっちのみもね!

 まあ、アルシと違い(名前言った!)、先行馬なので、クラスの有利不利ははっきりするでしょう。てか、この馬も1000万までならアッサリだと思ってるんで、半端な仕上げで使って、叩き良化すると思ったら反動出て放牧、はもう辞めて、しっかり計画性を持って使って欲しいです。

 少なくとも、外部のコメントをホイホイ真に受けるのは勘弁してください。責任取るのはアナタなので、自分の考えで使って〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。