(ウインアンジェラス)来週は楽しみ。

南P良 助手 5F〜65.4〜51.1〜38.0〜12.9 (7) 馬なり
直線併せの外、内2歳新馬ナイスセレーノ一杯追うと併入。

 ウインアンジェラスは、寺島調教助手の騎乗で南馬場に入り、Dコースで軽めキャンターを行ったのち、ニューポリトラックコースに移って、千葉騎手騎乗の2歳新馬ナイスセレーノとの併せ馬で追い切りがかけられました。アンジェラスの2馬身先行でスタートした後、コーナーで外を回って直線入り口から併せ馬。馬なりのまま引き離す手応えですが、最後は一杯に追われたナイスの動きに合わせて、併入でゴールしています。「動きはいいですね。体にも幅があって、いい感じに仕上がってきましたよ。順調です」と、寺島助手は感触を話してくれました。この動きを確認した鈴木伸調教師は、来週の中京日曜12R「伊吹山特別」芝1200mを第一候補に挙げています。

 コンディションはかなり良さそうですね。原則、乗り方次第ではありますが、中京の芝1200は非常に合いそうな気も。この馬とフレンチノワール。1000万の安定勢力が壁を破ってくれますか。楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。