ジョイマンinおもしろ荘

 年明けにはググると「YouTube」「このブログ」「オフィシャルサイト」の順で出てきたジョイマンですが、半年以上経ってオフィシャルは一番に出てきて、私のブログは50位にも入らなくなりました。一仕事達成した気分です。貢献したとは思わないけど、「見届けた」感慨はあります。完全にブレイクし掛かってるね。良かった良かった。

 最近は結構頻繁に見るので、出てくるたびに取り上げる必要もなくなりました。一時期はクオリティ落ちて「ダメかなあ」と思ってたんですがペヨンジュン以外も随分楽しくなってきました。従妹の小学生(私のWiiを稼働3日で持っていって返してくれない上に誕生日とクリスマスにソフトを要求します)も真似してました。頑張ったねえ。でももっと頑張れジョイマン。30代にはほとんど認知されてないぞジョイマン。ブレイクに必要なのは未成年女子の支持だけど、生き残るためには成人男子の支持だよジョイマン。

 しかし久々のぐるナイでどんな仕事させられてるのよw

 そんな私の最近はナイツと天津木村(24時以降)が好き。あると思います!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。