(ミューズマジック)出走確定その1

 ミューズマジックは土曜阪神1Rに出走確定しました。鞍上は鮫島君。

 16頭立てですが、この時期の牝馬限定戦にありがちな、ここがデビューという馬がミューズ含めて7頭。キャリアを積んでいる未勝利馬にとっては、この美味しい条件で決めておきたいところでしょうね。

 ミューズ自身は調教でそれなりに動けましたが、初実戦なので強気にはなれません。力を出してくるかどうかも未知数。まずは無事に回ってきて、次に少しでも楽しみが残ればいいな、という感じですかね。がんばれ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。