(キングプロローグ)上出来。

 キングプロローグは阪神4Rでデビュー、9着でした。

 上出来上出来。酷い調教だったので「競走馬のレベルじゃありません」というレース結果(ぶっちぎりタイムオーバーとか)じゃなきゃOK/掲示板乗れば奇跡と見ておりました。1.7秒差の9着。想定以上の結果です。ライバル? のプライドエンブレムにも勝ったし。

 とにかく足腰がヘタレだからだと思うが、話にならないスタート。川田君がしごいてしごいてやっと最後方追走。直線大外に出してからもフラフラ。その割に最後150くらいはしっかり走りました。あの競馬で惨敗しないのは案外たいした物です。これなら、使って少しピリッとしてくれば、走れるんじゃないですかねえ。勝ち負け、となると夏場に足腰がしっかりしてくるかどうかでしょうが。次は、東京得意の変わり身で穴馬券も期待。

 そういえばJRA−VANのデビュー情報にこの馬が取り上げられていることに、レース後気付いた。このコーナー、全く参考にならんからなあw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。