(レッドウィザード)12の馬じゃないか。

 レッドウィザードは新潟未勝利に出走、8着でした。

 デビュー戦はスタート悪かったので心配しましたが、今回は好スタートを切れました。でも、押して押して中団がやっと。二の足が遅いと言うより、1200のペースと、久々ですかね。その後は中団インに潜って、最後までしっかり走りましたがはじけずに勝ち馬とは1.4差、5着とは0.2差。

 ダートは悪く無さそうですけど、もう少しゆったり運べた方が良さそうです。使ってピリッとすれば対応できるかも知れませんけど、尚更マイル前後で試して欲しいですね。国分優君の騎乗は別にまずいところはなく、1つでも上へ持ってくる努力をしてくれたと思います。たまーにこの時期の3歳未勝利馬に乗って、残り50くらいで腰上げちゃう騎手居ますけどね。免許返したらいいと思いますよ。

 権利が取れなかったので、自由にレースを選べません。まあ、出たとこ勝負ですね。次は掲示板!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。