次走に期待。

グレースベイはデビュー戦5着でした。まずまずのスタートから前を追っていきましたが、結果的に息の入らない展開に。それでも前とはちぎれてしまいましたがしぶとく掲示板を確保。次はもう少し楽になるでしょうし、前進期待です。川田騎手、お疲れ様。

しかしユーイチの馬は好調教通りの走りで、なかなか出世しそうですな。2着馬も。

26日の京都競馬では5着。「ゲートを出てからいい位置は取れたのですが、今日に関しては道中がちょっと忙しい印象を受けました。ただ、素直な性格の馬で一生懸命に頑張って走ろうとしてくれましたし、これから一戦ごとに色んなことを覚えてさらに動けるようになってくれればと思います」(川田騎手)

 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。