うーんガッカリ

31日にやや強めの時計を出した後、歩様を乱したため検査をしたところ、初期のソエと診断された。「ひどいものではありませんが、今は痛みがあります。状態が良かったので残念ですが、無理させず来週はじめに放牧に出し、ショックウェーブをあててもらおうと思います」(中尾秀師)2月9日の京都競馬(3歳500万下・ダ1400m)は回避することになった。

 今日の時計は素晴らしかっただけに残念です。これで春の芝挑戦はまず無くなった。復帰後は着実にダートの自己条件を使っていきましょう。

 まあ、ソエで良かったですわ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。