500超えた


現在は屋内周回コースでハロン22秒程度のキャンター1200mの後、屋内坂路でハロン17秒のキャンター1本を力強い歩様で駆け上がっています。2歳になったばかりということもあり、まだトモに力強さが足りない感じはありますが、走りそのものには徐々に安定感が増してきています。正月休み明けは幾分身のこなしに硬さが見られましたが、丹念に乗り進めることでだいぶほぐれてきました。乗る毎に良化していく気配をひしひしと感じさせる馬で伸びシロも大きいことが予想されます。今後も身体全体にバランスのよい筋肉をつけるよう、成長に見合った負荷をかけていくことになります。

 馬体も課程もコメントも良いな〜。嬉しい。500超えてきた馬体が唯一の不安です。そろそろ止まってくれて良いぞ〜。

 しかし女の子なのに見事なたてがみだなあw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。