(アルシラート)小牧さん。

 サウスHP「今週の出走情報」より

アルシラート 2/2京都10R水路閣特別(混)芝1200 小牧太

 小牧ー。なんか「乱暴」なイメージが強い。出っパナからガッシュガッシュとしごいて叩いて前へ行って、直線粘り込ませるか、忘れた頃突っ込んでくるか。いかにもな地方騎手ですよね。アンカツさんとは比べるべくもないし、岩田君とも色々さがある。固いっていうか。

 出来れば、腰がしゃんとするまでは当たりの柔らかい騎手に乗って欲しいのですけどねー。祐一君じゃなかったらここ2戦でもう壊れてたかもしれないし。無事にー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。