川田君。

30日は調整程度。「先週末には15−15強めをやっています。週末に追い切る予定です。ここまでは順調にきていますね。来週の競馬の内容を見れば、今後の方針も決まってくるでしょう」(中尾秀師)2月9日の京都競馬(3歳500万下・ダ1400m)に川田騎手で出走予定。

 鞍上は川田君のようです。東の松岡君と並んで、若手以上〜中堅以下層ではトップクラス。柴山騎手よりずっと好きですけど、ここ最近少し迷走してますよね。かなり実力のある騎手だと思うので、復活して欲しいです。

 デビュー戦の脚が本物かどうか。試金石ですね。勝てばマイルカップ路線かー?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。