やっぱ春菜賞

乗り運動後、ダクを10分。その後、坂路2本で追い切る。

 美浦坂路 51.7−37.6−24.7−12.1 馬なり

尾形助手は、「今日は坂路で3頭併せ。先行して、インコースを通って併入という内容でした。昨日の雨で走りやすい馬場状態ではありましたが、時計も上々で終いもシッカリ。反応も良かったので、中間の追い切りとしては合格です。先週の除外はプラスだと思うし、来週の春菜賞(東京・芝1400m)へ向けて順調に進んでいますよ。」とコメント。

 相変わらず良い時計出るねえ。芝への不安は大きいですが、元気いっぱいな馬なので、どんどん挑戦することは依存無し。ダートの500万も層厚いですしね。春の内のどこかで1つ勝ちたいなあ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。