医学め〜!

(c)やりすぎFBI。正しくは「オジェックめ〜!」

■達也、来季開幕危機!左太もも裏肉離れ悪化報知

 藤口さんはチームを2・3年以内に灰にしてしまう気がないのなら、今期限りでオジェックを解任する宜し。このままだと全滅するぞ。

 あと、(中村)北斗は福岡と契約更新の見込みのようで。ウーン、残念無念。でも、今年怪我で棒に振ったことを考えると、選手としての将来を抜きにすれば残留は心情的に正しいかもね。来年、改めて、福岡で大車輪の活躍して、五輪にも出て、その上でまたオファーしよう。大好きな選手なので、赤いユニに袖を通さなくても応援したいです。

 愛媛に出ていた近藤は復帰するようです。是非CBで定位置取ってくれ。5年後の守備の要だ。細貝はボランチと右で勝負せよ。大山君はレッズに戻らずに、もう1年余所へレンタルとか。まあ、現状だとベンチも厳しいかもだしな。がんばれ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。