恒例の

 ロンハーオトコ試験やってみた。

  • Q01.C(×)
  • Q02.A(×)
  • Q03.A(○)
  • Q04.B(○)
  • Q05.B(○)
  • Q06.B(×)
  • Q07.A(○)
  • Q08.C(○)

Q01:友人の紹介だと相談・報告と称して筒抜けになるから鬱陶しい。基本、相手と共通の友人が居るのはイヤダ。付き合いだした後共通の友人出来るのは良いけど。なので消去法。Q02:B・Cは人が居ても普通だし、Dは痴女(プレイ)だろw Q03:でもこれ、モデルの顔の問題だよね。顔が違えば似合うメガネは違うだろう。時東あみ嫌い。Q04:そんな歌を思い出しますなー。そんなの微妙すぎー。まあ割とどうでも良いけど。Q05:C以外なら。電車の中で脚組む女はいかんよね。カッコつける>邪魔になるな段階で人としてNG。あと化粧する人も。人前で化粧するのって人前で用を足すのと同じ感覚。Q06:アナウンサーはサイクル合わなさそうだし、他の職業はなー。敷居云々じゃなくてやっぱ遊ぶイメージがなー。イメージですけどねー。あと髪型いじってくれると嬉しい。帽子被っちゃうけどw Q07:BCはおばさんくさい。Dはイタイ。字が綺麗なのは良いことですけどね。達筆すぎると引きますよね。あと「す」の末尾を伸ばすのは良いですよね。「ありがとう」の「う」とか。きゅんと来ます(来ませんか?)Q08:消去法。ネズミーランド興味ない。車海興味ない。映画は見終わったあとの会話が楽しいよね。チョイスミスると終了だけど。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。