超イラネェ〜

■浦和がVVV本田に興味…オランダ誌報道

 五輪の最終戦感想でも言いました。日本代表にハートのないナルシストが2人居たと。その片方。全然要らないです。

 レッズに来れば競争激しくてハートに火がつく? そうはならない気がする。レッズはそこまで「戦う集団」ではない。必要なのはファイタータイプ。ナルシス不要。ボランチ起用? 阿部ちゃんがボランチ復帰で別格のプレーを見せている。啓太と細貝が居る。一番要らないポジション。ましてや専門外の選手をコンバートしてなど…愚かしい。

 しかも間違いなく、腰掛けにしかしない移籍。即戦力になり得ないレベルの選手が腰掛けで来ても…。

 是非流れて欲しいね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。