ビンカン選手権スゴイ

 アサクサの仲見世で撮影するくらいまでは普通に見ていたけど、執事喫茶のベルが鳴るド(マイク・ベルナルド)には悶絶した。「ティリンティリーン!」じゃねーよw 金掛かってんなーこの企画。テレ朝のバラエティはお金の使いどころが効果的で良いね。TBSとフジの無駄遣いと言ったら…。まあ、くりぃむナントカぷっすまはある意味無駄遣いだけどw

 個人的には幹てつやに大感動しました。でゅーわー♪ 幹てつや今デビューしたら売れてるよね。エンタ芸人よりずっと面白いしな。

 しかしくりぃむとぷっすまのディレクターはアメトーークからヒント貰いすぎだろうw 同局だから良いけど。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。