初詣もどき。

 何故か毎年1月2日に月島でもんじゃを食べた後、浅草寺へ行くのが習慣になっています。しかし、去年・今年は尋常じゃない人出。仲見世通りへ入ることすら出来ません。断念して舟和で和菓子買って撤退。

 ついでに「くりぃむナントカ」の「ビンカン選手権」で使われていたネタスポットを撮影。「門」の隙間に両面テープ剥がした跡がはっきりあって笑いました。写真で見えるかな?

 さー買ってきたくず餅食べよ。くず餅大好きですけど、「アンタ人間のクズじゃね? くず餅買うて行きんしゃい」を思い出して切なくなりますw 吉田戦車? 中川いさみだったかも。しかも方言じゃなかったかも。記憶って曖昧ね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。